徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

好きになれない

ツッコミどこを探すのがうまい。のぶしです。

まぁ、重箱の隅をつつくのが好きな性格とでもいいましょうか。
みたくなくても、色々な粗が見えてしまうのです。


某宝石店のダイヤのCMが嫌いです。

いかにもダイヤをつけると素敵になれるかのようにCMするから、
女性が欲しがるじゃないか!


毎回ツッコミどこだらけのCM作るからです。

今やってるバージョンはダーツをやってるシーンですね。

ちゃんと狙っても、投げる前にあんなに腕を引いたら、
狙いどおりに当たる訳ないじゃないですか。


もっと色気があれば、私も好きになるかもしれないんですがね。
[PR]

by nobu-si | 2006-07-12 23:34 | とるにたらない日記


<< 流行      反省中 >>