徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

おまえじゃね~よ。

みんながワールドカップに夢中な間に更新。のぶし(割と非国民)です。


昔、バイトをしていたころの友人の話です。

ヤベちゃんって言う、ちっこい女の子がいました。
仕事中に失敗して、思わず
「あっ、やべっ!」って言うと、
「ん、わたし?」ってやってきてました。

「おまえじゃね~よ!」


話は変わって、先日。

友達と待ち合わせをしていて、相手に手を振ったら、
偶然ヤベちゃんが目の前にいました。

数年ぶりの再会です。

「ん、わたし?」


「おまえじゃね~よ!」
[PR]

by nobu-si | 2006-06-12 22:58 | とるにたらない日記


<< 意見      解析 >>