徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

ラブラブ

通勤って楽しい。のぶしです。

だって、無料で女子高生の太ももが
間近で見られるんですよ!

もっとも、私は乳臭い女子高生には興味ないんですけど。


会社には食堂と、喫茶があります。
喫茶ではよく打ち合わせなどがされています。

おっさんが大半なIT企業なので、
喫茶におっさん二人とか、普通の光景です。

しかし、今日見かけたおっさん達は、
二人して飲んでた飲み物がメロンクリームソーダでした。

二人してテーブルにひじをついて話し合う姿は、
まるで、ラブラブの二人・・・。

男だらけだから、そんなのもいるのかな・・・?
ちょっと退職を考えるのも、視野にいれようかと思います。
[PR]

by nobu-si | 2006-06-01 23:37 | とるにたらない日記


<< 兄弟      ダンサー >>