人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

偶然

滅多に一日に記事を複数上げません。のぶしです。

あんまりいっぱい記事を書きすぎると、
読むほうも大変じゃないですか・・・。

でも、単にトラックバックしたい記事があったので、
今日は例外です。

トラックバックしたかった記事とは、こちら。
おひさしぶりです。


血液型TB第13弾

今回のお題
      別れた恋人と友達になれる?なれない? 



まぁ、結論から言ってしまえば、私はなれます。

だって、恋人になるってことは、それだけ何かあったのですよね。
好きになる何かがあったわけじゃないですか。

ただ、ちょっと趣味の合わないところがあったりして、
別れただけで、好きだったことには変わりはない訳で・・・。

付き合うことを止めただけで、明日からはい他人よなんてことは
できない私、よく嫌われるB型ですがなにか?

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

by nobu-si | 2006-05-27 23:10 | その他


<< ダンサー      巨大なベッド >>