人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

初体験の記録

らしくないことばかり書いていたら、風邪を引きました。のぶしです。

皆さんがこのブログに期待していることは
違うって分かってるんです。

まぁ、いろいろあるってことで。


そんなわけで、今日は私の初体験の時の様子を書こうかと。<どんな訳?


「じゃあ、入れるよ。いいね?」

「うん。怖いけど、いいよ・・・。」

肉の穴の中に埋もれていく棒。

「あっ、痛いっ!」

「あ、痛かったかい? ごめんね。」

「ううん、いいの。もうちょっとだけ優しく・・・して。」

「わかった。ごめんね。」

「くすっ。もう、こんな時に謝らないの。」

「あ、うん。そうだね。」

謝らないように気を付けながら、
徐々に棒をうずめていく。

「あ、そう。そこっ。」

「ここかい?」

「そう。そこっ。そこなのっ!」



いや~、人の耳にピアスをつけてあげるのって、
凄い緊張しますよ。

by nobu-si | 2006-04-25 00:49 | とるにたらない日記


<< 思考      人類の未来を変える。 >>