徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

24時間

今回の旅行は、俺無しには成立しなかった。のぶしです。

だって、運転手だからな。
俺以外の全員寝てても、俺は働き続けだけどな!


草津では、24時間いつでも風呂に入れる宿でした。
24時間いつでも入っていいよって言われたら、朝風呂でしょ!

朝一に風呂に入ろうとしたら、シャワーが冷たかったです。
いつか温かくなるだろうと、出しつづけること5分間。


一向に温かくならないシャワーを前に、震える俺。


24時間いつでも風呂に入ってもいいけど、
24時間いつでも温かいシャワーが出るわけではないようです。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-21 23:26 | とるにたらない日記


<< 死にかけ      目からうろこ >>