徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

私的理由

何故か、ホワイトデーのお返しのおすそ分けをいただいております。のぶしです。

そんなにいらないのなら、あげなければよかったかしら?<多分違う


今日は私的理由で午後半休をいただきました。

以前にも貰ってるのですが、働きすぎなので、
ちょっと労働時間を調整するための半休です。

「のぶし君、今日午後半休だよね。」

「え? 明日って頼みませんでしたっけ?」

「そうだっけ。上司に今日って言ってあるから、
 今日休んでもらえるかな?」


上司の私的理由により、私が午後半休になりました。
[PR]

by nobu-si | 2006-03-16 23:18 | とるにたらない日記


<< ひさかたぶり      また >>