人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 26日

優しさのテロリスト

いつか、このタイトルを使おうと思ってあたためてたのですが、
使う機会が無かったので、ずっとお蔵入りしてました(^^

ですが、今回はこのタイトルにピッタリな内容です。

で、話題はというと、ひっさびさに占いネタです。

かおりさんの所からトラバを奪ってきました。
数字占いは、必ず「3」なんだ

今回の占いはこちら。

バースデーナンバー占い

誕生日から、エンジェルナンバーを占ってくれます。


そんで、私の結果はというと

エンジェルナンバー6
面倒見の良い

「ハートフルエンジェル」

基本的資質


「エンジェル・ナンバー6」は博愛主義者。全ての人に親切で優しく奉仕的です。美しいものが好きで、芸術や音楽を愛し、創造力も豊か。実際美男美女も多い。責任感が強く、フェアプレーを好み、不正や不公平は許せません。温和な性格で面倒見が良く、家庭を大切にします。他人に何かを教えることがうまく、大好き。ボランティア活動なども熱心で、バランスのとれた暮らしを求め、完全な調和を目指します。


注意すべき点


家庭を大切にする優しく穏やかな人柄です。恋人には献身的に尽くすタイプで恋愛運は申し分ありません。それだけに「こんなにしてあげているのに…」という思いがでて、見返りを求めると苦しくなります。親しくなった人を私物化する傾向がありますが、恋愛面ではさらに所有欲、独占欲、嫉妬心が出やすくなります。その為、相手の浮気などが、発覚すると大騒ぎに…。理屈ではなく感情で動くタイプなので、こじれると後を引きます。失恋の痛手は大きく、いつまでも相手を責め、立ち直りには時間がかかるかもしれません。



前半は、自分で認めるのはあれですが・・・、
後半がどんぴしゃ!


「こんなにしてあげているのに…」

って思っちゃうんです!
 でも、こんなにしてるんだよ!って言うのは
格好悪いから絶対に嫌だ!

ホント、ひっさびさに、占いで「あ、当たってる♪」って思いました。

みなさんも、よろしければどうぞ。

by nobu-si | 2004-05-26 21:01 | その他


<< 一体感      定休日 >>