徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

清純派が好み。のぶしです。

コニタン萌え(は~と)。


さて、どうでもいい話は置いとくとして、
バレンタインにお休みをいただいて、どうなってたかを書きます。


机の上がいっぱいでした。


仕事で(T_T


でもね、義理チョコが机の上にぽつんと一つだけ置いてありました。

もちろん、ちょっと嬉しいのをかみ殺しつつ、
つまらなさそうな顔をしてあけましたよ。

あけて見ると、スプーンが付いてました。
『スプーンでお召し上がりください。』と書いてあるじゃないですか。

嫌な予感がしたので、注意書きを探しました。
『生ものですので、早めにお召し上がりください』


・・・暖房の効いた部屋に、一日置いてあった生もの。

結局嫌がらせなんですかねぇ?


今、胃薬を飲もうかどうか、悩み中です。
[PR]

by nobu-si | 2006-02-15 22:24 | とるにたらない日記


<< うろ覚え      寝溜め >>