徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

おみやげ

階段が下りられません。のぶしです。

太ももの負傷のせいで、膝が曲がらないのです。
階段の上で、木から下りられなくなった子猫のように
目をうるうるさせてる社会人がいたら、私かもしれません。


旅行をしたら、お土産を買いますよね。
もちろん職場にも買って行きました。

北海道土産と言えば、決まってますよね。
もちろん、ジンギスカンキャラメル!
(どんな物かは、こちらが詳しい)


そりゃあ、もう大評判でした。ある意味で。
[PR]

by nobu-si | 2006-01-11 22:49 | とるにたらない日記


<< 人柄      小顔化計画 >>