人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 19日

ホントの本音

優しさの半分は、打算で出来ています。


さっそく掴みで失敗した上に、のぶし株急降下を感じます(--;


最近、いいことばかり言っているので、
そろそろ良すぎるイメージが出来る前に直しておこうかと。


これだけは言っておきたい。
私はそんなに出来た人間じゃありません。


文章って奴は、悩みながら書くことができるので、
いくらでもいいことを言うことができます。

本当の私は、ボケてるときの方が近いと思います。



困ってる人や、悲しんでる人の助けになりたいのは本当です。

小さい頃にいじめられて、心を閉ざしていた私を助けてくれたのは、
他の何でもない、周りの友達の温かい心でしたから。

心を閉ざして、一人でも居られると思っていたのに、
人の温かさを感じることが出来たら、
もう一人でなんて生きていられないって思いました。

この、人と居る温かさ、優しさを少しでも回りの人に分けてあげられたら・・・。

それが、私の目標です。



以前に言ってますが、
・金の無心
・男から俺への愛の告白
以外なら、こんな私でよければ、いくらでも相談にのります。

by nobu-si | 2004-05-19 01:12 | その他


<< 気になる日本語      Winnyの作者逮捕に関して >>