人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

爆弾魔

メイドさんもいいかもしれない。のぶしです。

かわいい娘だったら何でもいいんですけどね。


今日も、使えない後輩がやらかしてくれました。
お陰で仕事はてんやわんやでした。

ってか、上司でもないのに、なんで俺が怒られるんだろう?


彼の仕事は、やらかしてもすぐにはバレずに
後になってから判明します。今回も約半月前のものでした。

こっそりと私の中で、彼のことを爆弾魔と呼ぶことにしました。

by nobu-si | 2005-12-12 23:27 | とるにたらない日記


<< かんげき      忘れたい >>