人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

サイズ

いつもティッシュの上でごめんな。のぶしです。

たまにはちゃんとお皿にもりつけないとな。
お菓子を。


女友達と呑んでて、リングってサイズがあるから
プレゼントするの面倒だよねって話になりました。

そこで、「私のピンキーリング(小指に嵌めてるリング)の
サイズを当てたら、キスしちゃう。」といわれました。

表現のしようが無いのですが、
相当小さかったです。

みなさんの期待を裏切るようですが、
私の回答は不正解でした。

正解は、“-2”
そんなサイズがあったんだ・・・。

by nobu-si | 2005-11-25 02:04 | とるにたらない日記


<< カクテル      食堂 >>