人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 11日

本日のメール相談室

本日のメール相談室の相談者は、後輩のA(♀)。

「今度はどうした?」

「彼が、甘えん坊で、困ってるんです。」

「そりゃ大変だね。そういう人は、元々だから・・・(--;
 それに、Aが甘やかして躾なかったのも良くないんだよ。」


「躾は難しいですよね。メールとかでも赤ちゃん言葉使うんですよ!」

うわ・・・(--;」←彼氏も知ってる

「さすがに、“なになにでちゅ”とかは言いませんけど。」

「“なになにだにょ☆”?(笑」



「いい勘してますね(^^;」

え!?Σ( ̄□ ̄; ごめん、精一杯のボケだったの(--;
 それ、もしかしたら、赤ちゃん言葉じゃないよ・・・。」


「そうなんですか? で、どうしたらいいですか?」

「重症です。無理。諦めてください。」

「え~(T_T」

by nobu-si | 2004-05-11 13:45 | とるにたらない日記


<< 今日の先輩      凶悪プログラマーのぶし >>