人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 06日

偽アクセス解析

ども。GWにはHit数が良かったので有頂天だったのぶしです<単純

どーやら、GW限定だったみたいです(--;
意外とまっとうな職業の方が多いのですね。


いつも、会社から帰る頃に、
電車に乗ってるので更新もしていないのに
10はHit数がありますから、ずばりサラリーマンが多いと見ました。

って事は、GWなのにブログをチェックしまくってたサラリーマンも
居るわけで・・・。なんか安心しますね(^^
頑張って下さい。私はヘタレの味方です<というよりヘタレ筆頭


また、主婦層も外せないお得意様ですね~。
俺ってマダムキラー?<フマキラーの方がお似合いだ!


残りは学生さん?

これに当てはまらない方がおりましたら、


挙手してください


嘘です。その場で挙手されても解りませんから。

出来れば、コメントにでも書いてください。

by nobu-si | 2004-05-06 13:21 | その他


<< いつになったら・・・。      今日も今日とてダメっぽい >>