徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

きょうらん

映画の出演者で例えるなら、エキストラ。のぶしです。


今日のランチは、meal M○JI にてとりました。
“お好みデリ3点セット”とやらをいただきました。

主菜・副菜・サラダ・主食(パン・ライス)を選んで食べれるセットです。

セットのお味は、まぁぎりぎり合格点かな。
同じ値段を払ったら、別の定食屋でもう少しいいのが食えそうな・・・。



ただ、店員に文句がある。



主食にライスを選んだら、
以前にキャンセルされたのか何らかの理由で、
既によそってあった冷めたご飯を渡してきやがった。

それがまた、無駄に大きい器に、
ちょこっとだけしかよそってないんですよ。


それから、レジにてお金を払うとき。
お金を乗せる皿があったのには気付いていたんですよ。

でも、それだと遠くてとりにくそうだから、
手渡そうとしたら、「ここに置いてください(不機嫌そうに)。」

なにか? ここは客から直接はうけとらねぇってか?
そんなにも気取った店なのか!?


無駄な気取りをする前に、店員としての教育を習いなおしてこい!
こんな店、2度と行かないからな!
[PR]

by nobu-si | 2005-10-11 23:17 | とるにたらない日記


<< 男女比      リアルタイム >>