人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

sorry

謝ったら負け。のぶしです。


いや、掴み文は嘘です。ごめんなさい<負け



今日、電車内で色々服装、主にTシャツに重点を絞って観察してました。

とある大学生風の男性は、迷彩柄のカーゴパンツに、黒のTシャツ。
迷彩と黒。まぁ、よくある組み合わせですね。

しかし、そのTシャツ、胸のところに大きく地球が書いてあります。
地球上には緑色の生物がいて、『愛・地球博』と書いてありました。

さすがにそれは、組み合わせ的におかしいだろ。
下は戦争、上は地球愛。ある種皮肉的な物を感じますね。


また、ある女性は、胸元に『sorry』とだけ書いてあるTシャツを着てました。
胸元から、顔へと視線を上げると、


なんだか、納得してしまいました<やめなさい

by nobu-si | 2005-09-09 03:12 | 電車内人間模様


<< 料金      今日の一言 >>