人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

今日の一言

隣の芝生は確かに良く見えるかもしれないが、
うちの芝生は既に枯れている。のぶしです。


なんつ~か、手入れがどうのこうのとか言う前に、
うちだけ気候が火星と一緒みたいな。

もう、はなっから手の施し様のないことって沢山あると思う。



仕事柄、プログラムを組んだりして動かしたりすると暇になることがあります。
参照する情報量が半端じゃなかったりするので、処理に20分ぐらいかかったりするのです。

つまり、その20分はパソコンが使えなくなるわけで、
傍から見ると、私は暇そうに見えるみたいです。


で、ちょうどプログラム実行中に上司が来て、

「御主人とは違って、君のパソコンはよく働くよね。」

どうせ私は働いてませんよ。

by nobu-si | 2005-09-06 02:30 | とるにたらない日記


<< sorry      謎のキャラ >>