徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

謎のキャラ

逃げることに失敗しました。のぶしです。

案の定、嫌な仕事が回ってきたわけで・・・。


いきつけのショットバーに行ってきました。
次の日のこともあるし、車でのお迎えをお願いしてあったので、
べろべろにならないように気をつけてました。

「マスター、弱めのカクテル作って。」

「どうしたんですか?」

「いや、今日はべろべろに酔っ払ったらいけないんですよ。」

「大丈夫でしょ(笑」


そりゃ、ちょこちょことあの店でスピリタスいただいてますからねぇ。


一時ごろ
「じゃあ、チェックで。」

「今日はこの後どちらかに行かれるんですか?」

「いんや。素直に帰ります。」

「珍しいですね!」


マスターの中では、私はどんなキャラなんでしょう?
[PR]

by nobu-si | 2005-09-05 00:56 | とるにたらない日記


<< 今日の一言      光る目 >>