人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

夢中になれる暇潰し

24時間テレビ放映時は、ずっと遊んでました。のぶしです。

放映開始頃でかけて、帰ってきたらおわってました。
いったい何時間遊んでたんだか・・・。


私は通勤に電車を使ってます。
かなり多くの人がそうでしょう。

私流の電車内での暇の潰し方は、
本を読む。寝る。携帯でパズルゲームをする。

携帯電話の小さな画面では、
パズルゲームぐらいがちょうどいいです。

主にやってるのは、イラストロジックか、数独です。

今日の帰りにやってた数独の問題は非常に難しくて、
熱中してたら、降りる駅を載り越してしまいました。


暇潰しのせいで、余計な暇ができました・・・。

by nobu-si | 2005-08-30 00:44 | とるにたらない日記


<< 光る目      台風がくる >>