人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 01日

夢判断

昔、私は団地の5階に住んでました。

ふと窓から外を見ると、遠くの住宅地に飛行機が突っ込みました。
家族に
「テロだ!」って伝えている間にも次の飛行機が突っ込みました。

今度のはさっきのよりも随分と家の近くになりました。

空を見上げると、まだ飛行機が何機も飛んでます。

そして、次々と墜落していきます。
落ちるたびにうちに近づいてくる!

ついには隣の団地に飛行機が突っ込みました。

どんどんとうちの近くに集中的に飛行機が・・・



ってなところで目が覚めました。
いったいどんな心理状況なんでしょう・・・。
誰か、夢判断のできる人が居たら、お願いします。

by nobu-si | 2004-05-01 20:25 | とるにたらない日記


<< 大切な君へ      それぞれのGW >>