徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

暗示

青春を謳歌できる時に、やり残したことがいっぱいある気がします。のぶしです。

曲がり角で食パンをくわえた転校生にぶつかるとか、
血の繋がってない妹と…、いや、今の流行は実のお姉さんか。

もっとフラグをたてまくって…<やり残したのは、現実を見る勉強だろ。



今日も仕事なわけだが、行くまでが一苦労です。

いつもと違う電車に乗って、いつも通り乗り換えをしたら、
「3番線からの電車の方が先に発車します。」
とのアナウンスがあったのでそっちに行ったら、


電車が発車した直後でした。


間に合わないタイミングなら、アナウンスするな。



駅を出て、バスに乗ろうとしたら、


駅を出た瞬間に、逃げる様にバスが発車しました。


電車の到着時刻と、バスの発車時刻を同時刻に設定するな。
あんなん、瞬間移動が出きなきゃ乗れんだろ。
(そもそも、瞬間移動出きるなら、公共交通機関になんか乗らんわ)


こんなにもくるのが大変だなんて、
仕事にくるなっていう暗示かしら?
[PR]

by nobu-si | 2005-07-18 13:26 | とるにたらない日記


<< 企画立案?      略の活用 >>