人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 29日

そろそろ考え時かな・・・

最近、皆さんのブログを見回ってると、
本当に面白いブログが沢山ありますねぇ。

面白いブログの条件の一つとして、
方向性がしっかりしてるってのがありますね。

それに比べて、このブログの方向性のなさったら・・・。

ブログを読んでくれる人が楽しんでくれるように、
やっぱり考えなきゃね。


まぁ、そんなわけで色々考えたのですよ。

まぁ、私の人に誇れる特技と言えば・・・、天邪鬼

私の天邪鬼さを生かして、人には出来ないことを、タブーを犯すことを、
今までの常識を破ったブログを・・・、そうだ



方向性の無いブログ!


だから、それじゃダメなんだって・・・_| ̄|○

by nobu-si | 2004-04-29 01:21 | とるにたらない日記


<< もうとっくの昔の話ですが・・・      今日のネタのために >>