徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

テロと・・・・

テロには断固反対ですが、エロは大歓迎。のぶしです。

エロテロリストは、生殺しの上に、
最近は売れてきて露出が少なくなったので、どうでもよくなってきました。




夢を見ました。


いや、大勝する夢は毎日見てますけど、
そっちの意味じゃなくて。


何処かのビルで、テロリスト達と戦う夢です。

どこから出してきたのか、手榴弾なんかを使って
トラップを散々仕掛けたりして闘ってました。

よくは覚えてないのですが、仲間が数人居ました。
しかし、敵はもっと多数のようです。

仲間が数人いると、自然と本拠地が出来ます。
その本拠地がまた謎なんです。なぜかオカマバー



この夢は、初めて見るわけではなく、
何度目かになります。

この夢が何を伝えているのか。
何を象徴しているのかが気になるところです。
[PR]

by nobu-si | 2005-07-11 02:05 | とるにたらない日記


<< 朝帰り      お疲れ様 >>