徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

お疲れ様

下の記事を上げた記憶が希薄です。のぶしです。

漫画喫茶に行って、PCを立ち上げたのは記憶にあるんですが・・・。
ちゃんとログオフしたのか、クッキーは消去してきたのか不安です。

毎度、こんな感じでいつのまにかアップされてたら楽かと思いきや、
しっかりとネタ帖にあるネタを使ってる上に、あまりに稚拙な文章でびっくり。


せっかく考えたネタ振りが台無しです。


修正しようかとも思いましたが、
ま、こんなのもありかなということで。



とにかく、最近は非常に疲れてることが多いです。
どのくらいかと言うと、一人エッチする気も起きないぐらいです。

ここまで記事のアップもレスも遅れてるのでは、
真剣に休憩をしたほうがいいかと考えるぐらいです。


だから今日は、8時間しかパチスロしてません<いっぺん死ね
[PR]

by nobu-si | 2005-07-08 02:14 | とるにたらない日記


<< テロと・・・・      役に立つかもしれない無駄知識 >>