人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

Open your ・・・

いい出汁がでます。のぶしです。


・・・想像したらグロいので、前言撤回しようかと思います。



近所の自販機で煙草を買ったときの事、
ボタンをおしたときに違和感を覚えました。

ボタンが悪いわけじゃないんです。

もう一度ボタンを押してみて、気付きました。
自販機の扉があいていました。


お金を抜こうかとか、煙草を盗んでおけば
一週間は買わなくて済むかとか、色々とせこい考えが頭を掠めました。

しかし、ここは善良なる一市民として、困る人がいるのだから
助けなくてはなりません。

管理者の電話番号を探し・・・・、
みつかりません。

こういうのって、いざって時のために、ステッカーが貼ってある物でしょ!


その場で少々悩んだのですが、
長時間、上挙動不審者が自販機の前にいるのもまずいので、帰りました。

他に気付く人が居なければいいね<エセいい人

by nobu-si | 2005-06-28 02:58 | とるにたらない日記


<< 最終回      最○兵器 >>