徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

最○兵器

夜行性なんです。のぶしです。

鳥達のさえずりが聞こえ始めると、
『ああ、寝なきゃ・・・。』と思うわけです。


仕事で、お客さんの所から苦情をいただきました。
「電源を落としたら、設定が吹っ飛んだ。」と。


私のせいじゃありません。


そんな、10年以上前の代物を使ってるのに、
苦情を言ってくるなと。
むしろ、動いている現状に感謝しろと。

なんていえるわけも無く、お客様の下へ出向いて設定をします。


問題のブツは、打ち合わせ卓の横にありました。
私たちも、そこで作業をします。

打ち合わせ卓では打ち合わせ中でした。

もちろん、そんなものは無視なのですが、
今回は無視できないものがありました。


ウエスト150cmはあろうかという百貫デブ巨漢が居ました。
問題は大きさではありません。

その人、臭いんです

半径2mに臭いを振りまいてます。
しかもこの野郎、靴を脱いでやがります。

都の迷惑防止条例で逮捕するぞ。

その人を簡単に表現すると、
ジャバ・ザ・ハットを射殺して、2週間ぐらい放置した感じです。


私たちは、息を止めて仕事してましたが、
それでは済まない、一緒に仕事してる人たちがかわいそうになってきました・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-06-26 02:44 | とるにたらない日記


<< Open your ・・・      気合と根性 >>