徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

勤務態度

本当に、律儀なんです。のぶしです。

10万もパチンコ屋から下ろしてきたので、
その後2日できっちりと返してきました。



そんな与太話はどうでもよくて、
今度仕事で、初めてやることをやらされることになりました。


俺  「俺、こんなのやったことないですよ。」

上司 「またまた~、本当はやったことあるんでしょ。」

俺  「いやいや、真剣にやったことないですよ。」

上司 「君、今まで真剣に仕事なんてやったことないでしょ?」


そういう意味じゃなくって!ってか、
その言葉、どういう意味ですか!

どうやら、私は真面目に仕事してないとバレて思われてしまってるようです。
[PR]

by nobu-si | 2005-06-10 02:19 | とるにたらない日記


<< 現実と夢想と      明日役に立たない豆知識 >>