徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

究極のギャンブル

金には割と無頓着です。のぶしです。

そうでもなきゃ、ギャンブルなんて出来ませんよ。


チャリ~ン


今どこかで5円の落ちた音しなかった? 5円どこ!? どこ5円!!



休日出勤したら、暗闇に閉じ込められるなんてことが起こりました。
その暗闇とは・・・、トイレでした。

うお~、誰だ~!
人が用を足しているときに電気消す馬鹿は~~!?


いや、小なら何とかなるのですよ。今回は大だったのです。
出すのも、出るのも暗闇でも問題はないのですが、
問題は何回拭いたらいいのかです。

真っ暗では判らないではないか!


トイレに行っただけなのに、生死をかけたギャンブルをした気分です。
[PR]

by nobu-si | 2005-06-06 02:09 | とるにたらない日記


<< 未知との遭遇      スチールボーイ(軽そう >>