徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

気になる人

どうしておっさんどもは、バスや電車が止まる前に出口に殺到するんでしょう?
マジで迷惑です。のぶしです。



タイトル通り、最近気になる女性が居るんです。
その人は、毎朝バスでいっしょになる人なんですけど・・・・。

特別美人という訳ではないんです。
ただ、格好が凄いんです。


露出度が高い


なんて事は全然なくて、むしろ激低です。
だって、どう見たって上着がスキーウェアですから。

いや、色使いとデザインから言うとスノーボードのウェアか。


って、問題はそこじゃないでしょ。
もう既に半袖で出歩いている人が居る季節に、そんな厚着はありえませんから。

いったい、いつまであの格好で居るのか、気になって仕方がありません。
[PR]

by nobu-si | 2005-05-27 02:16 | とるにたらない日記


<< 妄想族      行列のできる・・・ >>