人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

夜が似合う

飯が臭いといわれる所からこんにちは。のぶしです。


いや、嘘です。
まだ警察を呼ばれたことは1度しかありません。



特にネタもないし、さっき起きたばかりなので
久々に音楽の話でも。

最近私がはまっているのは“勝手にしやがれ”です。
“勝手にしやがれ”って名前のバンドです。
このバンドもまた、ジャズがベースのグループです。

なにがいいって、ボーカルのしわがれた(?)声がいいんです。
ボーカル兼ドラム(お前はカーペンターズか)の人なんですけども
ジャズの似合ういい声なんです。

ただ、一部の人は絶賛するけど、大衆受けする音楽ではないことも確か。
ジャズが好きな人や、普通のポップに飽きた人は一度おためしあれ。

by nobu-si | 2005-05-15 15:50 | 音楽


<< ノーと言えない人      締め方 >>