徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

まいふぇいばりっと

二日連続で終電逃しました。のぶしです。


二日目は、またタクシーってのが妙に癪に触ったので、
たまに行っているショットバーに行きました。

ビルの谷間に、何故か空き地があり、
空き地の端にぽつんと佇むお店です。


薄暗い店内と、多種多様の酒が並んだカウンター。
カウンターに並んだお酒は、全て飾りではなく呑めます。

店長は、役者の八嶋さん風の、ちょっと軽い感じでありながらも
お酒の薀蓄の似合う店長なんです。



今まで、何度か友達と行っていて、一回は一人でゆっくりと行ってみたかったんです。



一人で行ってみると、今度は酔っていないときに、
純粋にお酒を味わいに行きたくなりました。

このお店は、私のお気に入りになりました。



一人で行くのもいいけど、一緒に行ってくれる女性も募集してます!
[PR]

by nobu-si | 2005-04-26 00:43 | とるにたらない日記


<< 忘却の彼方      想定外 >>