徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

デリンジャー

会社に行く前は、7部咲きだった桜が帰りには満開になってて、
ちょっぴり嬉しい気分になりました。のぶしです。

ちょっといい人っぽく振舞って見ました。


事件は今朝起きました。
昨夜からどうも鼻の調子が悪いとは思ってました。

歯を磨いていて、おならをしたくなったのです。
軽く力んだら、










実弾が飛び出ました。






姉さん事件です!
事件は会議室で起きてるんじゃない。洗面所で起きてるんだ!


いや、落ち着け俺。
軽かったから、まだ44マグナム級ではないはずだ。

言うなら、デリンジャーぐらいか。


急いでトイレに駆け込みました。
えっと、おなかの急降下。ゾル状でした。


不幸中の幸いか、被害はパンツだけで済みました。

10分ほどトイレに篭って、お腹は落ち着きました。
パンツも換えて、問題は一段落です。


しかし、問題はまだ残っていたのです・・・。


朝の時間にこんなことをしていたらどうなるのか?







会社に遅刻しました。
[PR]

by nobu-si | 2005-04-08 02:55 | とるにたらない日記


<< 新記録      要注意 >>