徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 18日

オタの巣窟

私のぶしは、実は愛人が複数いる。
True or Doubt. のぶしです。


今日は、池袋まで行って、映画を観てきました。
映画の題名は“Airです。

元ネタは、えろ~げでした。
しかし、全年齢向けにえろシーンを抜いたものもあります。

このゲーム、物語を淡々と読み進めていき、
たまにストーリーの分岐の選択肢を選択するだけのものです。

小説と何が違うの?って、映像と音楽がついてるだけです。

このゲーム、ストーリーは最高に素晴らしかったです。
私がやったえろ~げの中で、2番目に良かったです。

もちろん、号泣しました。


そんな、好きなストーリーが映画になるんだから、
見に行かないわけにはいかないでしょう。



で、観に行ってどうだったかと言うと、


臭かったです。


ストーリーがじゃ無くて、生理的にね。
まったく、オタクどもめが・・・。

いや、私もオタクですけど、頼むから風呂に入れと。
もう少しまともな格好をしろと。

そんなんだから、オタクは嫌われるんだよ・・・。


映画の中身? PCでやって20~30時間かかるものを、
100分に収めようってのが無理だったね。
[PR]

by nobu-si | 2005-03-18 00:25 | とるにたらない日記


<< 占いの結果      床の音 >>