徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

無駄使い

誰か、いい人紹介してください(立候補可)。のぶしです。



ギャンブルで持ち金が全部なくなる前に、買物をしてきました。
ビデオキャプチャーボードと、CDを3枚ほど。

家に帰って、CDを入れてある棚を見たら、
一枚は既に持ってました・・・。

これで、CDのダブりは2回目です。


ビデオキャプチャーボードに、アンテナ線を繋ぐために、
コネクターが既に取り付けてあるアンテナ線を買って来たのですが、
手持ちの分配器は、コネクターが必要ないタイプのものでした・・・。

泣く泣く既についてるコネクターを切り落としました。
¥300で済むものに、¥1,900もかかりました。


なんか無駄遣いが多いです。


もっとも、ギャンブルでの負け分に比べれば、可愛いものだけどな。
[PR]

by nobu-si | 2005-03-15 23:49 | とるにたらない日記


<< 床の音      ホワイトデーならでは >>