徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 14日

すっかり忘れてた

3日もブログを放置してしまったのは、何気に初です。のぶしです。

この間に、無駄足を踏ませてしまった人には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今ね、投稿しようとして、思い出したんですけど、
ついにこの“徒然ならぬ人生”も一周年を迎えてしまいました。

この一年に、ブログの上、もしくは実際にお会いした方々には
大変感謝しております。


ありがとうございます。


最近は、自分で読んでも面白くない記事ばかりですが、
もっと皆さんに楽しんでもらえるようなブログを志して頑張ります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


いや、お祭りとかしなくていいですよ本当に。
[PR]

by nobu-si | 2005-03-14 02:00 | とるにたらない日記


<< ホワイトデーならでは      考慮漏れ >>