徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

気分と結果

のーみそこねこね疲労困憊。のぶしです。


もう疲れたので、平日に休みを申請しました。
ちょっと上部の人は、その休みにOKを出したのです。

しかし、さらに上部の上司が、
今まで何も言ってなかったくせに、
「俺に言わずに休むとは何事だ。」と。


気分で物を言うとは何事だ。


とある事情で、その人の判子が必要な書類を作る必要ができました。
まぁ、今まで何度も作っている書類なので、
前のをコピーしてきっちりと作りました。

判子を押してもらおうとしたら、
「こんなんじゃ駄目じゃないか。」と。

前回、前々回もそれで判子を押したくせに・・・。


気分でルールを変えるとは何事だ。



仕事の質とスピードを落としてる犯人は、
この上司です・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-03-04 00:19 | とるにたらない日記


<< らしく      妄想 >>