徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

仕事の時間

何時の間にか深夜ブロガー、のぶしです。


仕事で、A3 用紙に1000ページほどのデータがありまして、
とある都合により印刷する嵌めになりました。

専用のプリンターがあるわけでもなく、
ファイルも30ぐらいに分かれているので、
仕事の片手間で、二日ぐらいかけてプリントアウトしました。

こんなのデータのままでいいじゃないかと思うのですが、
上司がそれでは納得してくれないのです・・・。

プリントアウトが終わって、上司に見せたら、
「そんなの、一部のサンプルだけでいいよ。」と。


上司が指し示したサンプルをプリントするのに
要した時間は、5分程度。



私の二日間を返してください。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-26 03:18 | とるにたらない日記


<< おやすみ      狙い撃ち >>