徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

男のロマン

「君は、旦那としてならいいだろうね。」と言われることが多い、のぶしです。

軽い変化球で、「彼氏としては面白くない。」って言われてますよね・・・。



女友達と、某良く燃えるディスカウントストアに行った時の話です。

その女友達は、別にペットを飼っている訳でもないのに
ペット用品コーナーへとふらふらと入って行きました。

最初は「これ食うの?」などとからかっていたのですが、
途中でちょっと悪戯心が芽生えまして、「首輪買ってあげようか?」と言ったら、


いいよ。のぶしなら可愛がってくれそうだもん。」と。





女の子一人調教してもいいですか?
[PR]

by nobu-si | 2005-02-23 00:57 | とるにたらない日記


<< 小学生並の日記      副作用 >>