徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

エロの関わる仕事

割とやりっぱなし(何が?)。のぶしです。

今、一つ記事が没になりました。
こんなブログでも多少は推敲してるんだぞってところをアッピール。


私は、自慢じゃありませんが字が汚いです。

たま~に、気が向くと、ネタ帖にネタを書き溜めたりするのですが、
自分でも読めないことがあります。


ある日、仕事中に先輩に私のメモ書きを見せたときのこと、
「この“エロ”ってなに?」っていわれました。

メモを見ると、確かにエロって書いてあります。
でも、流石に俺も、エロなんて書いた覚えないし、仕事のメモ書きに書くわけがわからん。


謎が判明したのは、30分後。
“エロ”と読まれていたのは、“ID”でした。

書き順いっしょだよね。
ちょっと形が崩れただけなんだよ・・・。


字は綺麗にかかないと、あらぬ疑いを呼ぶので、気をつけましょう・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-15 06:15 | とるにたらない日記


<< 本番中の雰囲気      どんでん返し >>