徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

正解

コメレスを書きながらだと辛いことに気付きました。のぶしです。


なんとなくその辺を書いておかないと、
お祭りっぽくないので・・・。


女友達に、こんなことを聞かれたのです。
私たちの関係って、なんなのかな?

きっと、関係に自信が持てなくなったのでしょう。
私ははっきりと答えてあげました。



「血は繋がってないし、法的にも家族じゃないから、他人だよね。」



あなたに聞いた私がバカだった。


それが、正解。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-15 02:25 | とるにたらない日記


<< 今まではまったもの      目指すところ >>