徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 15日

一番嫌いな音楽。

先日、駅前で車から非常にうるさい音で、
ユーロビートを流して騒いでるサル連中が居ました。

タイトルと、この話の流れでわかりましたね。

私はユーロビートが大っ嫌いです。


ドンドコドンドコと一定のリズムで、
一定の音量で・・・。
あんな、駅前で人の迷惑を顧みずに騒いでる連中の
脳みその皺のように
変化のない音楽のどこがいいんだか・・・(--;

音楽に詳しい友人談
「ユーロビートは、もうユーロじゃない。
 未だに聞いてるのは、日本人だけだもん。」


ちなみに、その車の持ち主と見られるホモサピエンスは、
一応いじってある車のオーディオに自慢気でしたが、
音響をかじったことのある俺の耳には、
正直、まだまだだとしか思えませんでした。

ドンシャリ(高音と低音のみ誇張した音)じゃ駄目だよ。
アレを自慢してるようじゃ、バカさ加減をさらに強調するだけだ。
[PR]

by nobu-si | 2004-04-15 11:07 | 音楽


<< 寝すぎ。      誕生日最終報告。 >>