徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

やめたい職場

えっと・・・・、のぶしです。

真似されると、とたんに書きづらくなりますね。
いや、嬉しいんですけど、他の人の方が面白いのが・・・。


3月は、契約更新の季節になります。

今の私の職場では、4月までに1人はクビ。
1人は会社として引き上げ。1人は退職が決まっております。

そして、3人がこの職場を引き上げるべく、自社と交渉しております。

つまり、少なくとも3人、多いと6人が辞めることになります。


いくらIT業界は人の入れ替えが激しいとはいえ、今の職場って
9人で回しているのに、半分前後変わるってどういうことでしょう・・・。

4月から阿鼻叫喚の地獄を見ることは、火を見るよりも明らかです。



俺も辞めたくなってきた・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-02-05 00:49 | とるにたらない日記


<< こもる      トラックバックに賭ける時間<オイ >>