徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

冷静な判断

決断の人、のぶしです。


今日は、遠くない過去の話です。
じっくりとその場の情景を思い浮かべつつ読んでください。


ある女性と話をしているとき、好きかどうかの話になったのです。
その女性は、ちょっと言いずらそうにしながらも、打ち明けてくれました。

私ね、のぶしのことは99%好き。

俺は、正直驚いた。
この子がそんなにも俺のことを思っていてくれただなんて。

抑えようとしても、胸は高鳴りつづけます。
しかし、ここは冷静を保っているふりをしながらも、
俺は的確な質問を繰り出した。

「残りの1%は?」



お金遣いの荒い人とは付き合えないの。





ええどうせ、今年入ってからマイナスが25万に増えましたさ!
[PR]

by nobu-si | 2005-02-03 19:42 | とるにたらない日記


<< トラックバックに賭ける時間<オイ      決算 >>