人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 14日

ブログ壊れた?


コメントはできる…場合もある


なんか今日になってから、エキサイトブログで
やたらとエラーが表示されますね。

てっきり、こっちのプロキシかなんかの設定で
見られなくなったのかと思ってましたが、
どうやら違うみたいですね・・・。

コメントが見れない、書き込めない、
トラックバックができないとお嘆きの方々に、
応急処置を書いておきます。


まず、記事の最下段の
[# by nobu-si | 2004-04-14 16:55 | その他 | Trackback | Comments(0)]
って書いてあるところのリンクの中から、
日付と時間が書いてあるところをクリックしてください。

これで、コメントの読み書きが出来るようになります。

で、トラックバックの方法ですが、
上記の手順を行い表示される中の、
[トラックバックURL : http://nobusi.exblog.jp/tb/160745]
って書いてあるところの、URL(http~ってところ)を
記事を書くときに、送信ボタンの上の
[トラックバックURL]の欄にコピペしてあげてください。

これで、トラックバックも出来ます。


※注:23時現在では、直ったようです。

by nobu-si | 2004-04-14 17:05 | PC


<< 誕生日最終報告。      人の心の痛みのわからない人が多... >>