徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

おごり奢り驕り

いい格好をしたいと思うときがあります。のぶしです。


今日は、後輩達と5人で呑んでました。
まぁ、安い居酒屋だったし、平日で時間もあれだったので、
会計は2万も行きませんでした。

一人は、少なくともおごる約束をしてました。

来て、すぐに終了な人もいました。

また、いつかおごると約束してた娘もいました。

それから、劇団員をやっている貧乏な後輩もいます。


「ああ、いいよ。全部だすから。たまにはいい格好させとけ。」
と言って、私は全部出してあげました。

「いいですよ。払いますよ。」
とみんないいますけど、一人だけ、
「今、店員『1万いくら』って言ってた?』


たまには、いい格好させろ・・・(--;
[PR]

by nobu-si | 2005-01-13 01:04 | とるにたらない日記


<< 代打      気分転換 >>