徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 04日

High & Low

私の人生はゼロ or ナッシング。のぶしです。

何も残りはしません。



昨日は大学時代の友人と呑んでおりました。

まず、しゃぶしゃぶ。
煮込みすぎて、すき焼きになってました。


テンションダウン。


3人でダーツしに行きました。
下手なりに、たまにまぐれでブルズアイを決めたりして楽しんでいましたが、
隣の席にやたら上手いカップルが来て、ブルズアイは当たり前。
バシバシと LOW TON を決めまくってました。


テンションダウン。


美味しいお酒が置いてありそうな、アイリッシュパブに酒を呑みに行きました。
右を見ても左を見ても、カップルしかいません。


テンションダウン。



世の中、一人身には厳しくできているようです・・・。
[PR]

by nobu-si | 2005-01-04 23:13 | とるにたらない日記


<< うかれる      ロード to エロ >>