徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 01日

初夢

改めまして、おめでとうございます。のぶしです。


こんなつまらないものでよければですが、
ブログ、本人共々、本年もよろしくお願いいたします。



みなさん初夢は見ましたでしょうか?
いつも大概忘れてしまうのですよね。

私は、今年ははっきりと覚えてました。
きっとこの夢の内容は叶うのですよね。

人に言うことで、叶う確立アップです。
是非是非聞いてください。


今年の初夢の内容は、



綺麗なお姉さんとHなことをしてる















ビデオ(DVD?)を見てる夢でした・・・・・(実話)。



そんな、日常すぎる夢は嫌だ。
せめて、夢の中でくらいもっと夢のあることは出来なかったのか俺・・・_| ̄|○
[PR]

by nobu-si | 2005-01-01 14:31 | とるにたらない日記


<< 黙ってられない      仕事収め >>