人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 11日

沢山の人に読んでもらえるブログに

沢山の人に読んでもらえるブログに_a0008991_01457.jpg
いろんな人のブログを読んでて感じたことです。

ま、ただ人を無理にでも呼ぶだけなら、
ブログの機能を利用するだけでいいんです。

無駄な更新を大量にしちゃえばいいんだから。
(から更新なんちゅうもんまであったぞ・・・)

そうじゃなくて、常連さんを多く作るためには。

・一つの記事は短めに。
・最初から読まないとわからないような記事はひかえる。
・当たり前ですが、文章は読みやすく面白く。


えっと、俺のブログからはかけ離れてる気がする・・・(--;

by nobu-si | 2004-04-11 00:07 | PC


<< またやっちった。      辞表の出し方。 >>