徒然ならぬ人生

nobusi.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

いらないポリシー

今の、眠いうちに恥ずかしいことは書いちゃいましょう。のぶしです。

でも、これを読むほとんどの人は、普通の時間に読むんだよね(テンションダウン


それは、私にとってはずっと昔。
俺からある女の子に告白したことで、二人の子をとても傷つけてしまった
事があるんです。

それ以来、自分から告白しないってポリシーで歩んできました。

ただし、告白されれば断ることはほとんどありませんでした。
まぁ、告白されるだけの付き合いではあるわけだし、
女の子から告白するのって、相当の勇気がいりますよね。

あ、すでに彼女がいる場合は別ですけど。


今までは、なんとか普通に彼女はいましたが、
それもそろそろ限界かもしれませんね。

歳を考えるとね・・・・。


本当は、わかってたんです。
なんとなくそのことを言い訳にして、自分が傷つくのを恐れていただけなんだって。

そして、本当に自分が好きとは思えない娘と付き合って、
結局中途半端な付き合いで別れてしまって、傷つけた相手を増やしていたんだって。

気付くのが、遅かったのか、行動に移すのが遅かったのか。






俺の周りには、もう好きと言える相手がいないです。
[PR]

by nobu-si | 2004-12-25 05:54 | とるにたらない日記


<< いつの間に      コスプレの極意 >>